

あうあう


IDがとまってはや一ヶ月…
みんなには仮引退といってるけどなぜだかきたちゃうんだよなぁ・・

もうすこし、

あとほんのもうすこしでIDが復活しそうなんだけどnexonもそんなあまくない・・

日々nexonと闘ってます(´;ω;`)
いつになったら終わるんだろな
まぁがんばりまっすbb





こっからはリアネタ
福島は猛暑日が続いています
俺は福島のいわき市に住んでて海に近いんだけど動くのもだるくてなにもする気になれない・・

最近おなかのほうもちょっと・・(ry 


れも(ryと一緒になりたくないです


あーもうやだよ
あついよ
なんで家にクーラーないんだよ







愚痴ばっかでサーセン


髪の色もそろそろもどさないとバイトにいけない!
やっぱ染めなきゃよかったかな


やっぱさ
あれだよね




高校生になると染めたくなるよね



あとから馬鹿らしくなるけど・・



夏休みもあと6日で終わり
この時期が一番あそべる次期だとおもうから思いっきり遊びたいとおもいます(`・ω・)

んじゃのん~

DVC00018.jpg
貼りは去年のTDLの時の^p^

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

