

。3。



ついに・・・

ついにナイトのxまさだぉxが100Lvになりましたッ!!><//

100!.jpg

お祝いの拡声器みなさんありです!pwq
他にもいっぱいいたけどSS忘れました・・さーせん;3;

なんか100Lvもあっというまだったねー
前までは100になるのに3ヶ月はかかってたのにねー


やっぱ吸いってすごいよね

1日2lvを目標にしてここまでやってきたんですが、こんなにはやく100lvになるとはおもわなかったわ・・・・

この調子でがんばっていきますぉw

更新かなり遅れたんで今のLvは110です;;
@10がんばります!


今月のポカリン特集ー

あのDVで有名なポカリンですが
俺がフリマをうろうろしているとポカリンがどりあんをみつけたらしく・・・

さっそくDVにpwq
Maple0007.jpg
みてる・・・みてるよ・・・


Maple0048.jpg
><。


Maple0050.jpg

けっ って・・・・

まぁこんなに平和な椚ですが
はやく4次できるようにがんばります><///
ノン

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

