

あけおめ!ことよろ!!


えっと弓sに更新乙ってるっていわれたんで更新しまー(おい

1年たつのって早いねー
もうメイポ復帰してから2ヶ月だわww
この2ヶ月でいろいろ嫌なこともあったけど楽しいことのほうが多かったかな?
まぁこの前?の結婚式の話をします!
^^^^

忙しい中こんなにきてくれてありだーw
ほんとはこの人数の3倍?くらいはいるんだけど
クソカスあふぉゴミネクソンのバグで招待状届かないんだよねー
友達で50回ぐらいリログやっても届かないひともいたし・・・
まぁうざいね!

;;;;

・・・・・

keko-n.jpg

nuu-.jpg

まぁ無事結婚式おわってなにより!
お祝いの拡声器いっぱいもらったけどSSとるの忘れてた;;
てかとってても貼るのだるかった;;(死
桜とか棗からわざわざ友がきてくれてうれしかったよw
とりまみんなお祝いありですww
こんな旦那だけどかいなこれからもよろしくね!><

今年の年越しはさすがにメイポですごすのわなーと思い
リア友とあそんできましたy!
いあー中学のときの友達もいてかなり楽しかったーw
みんなでサイゼいってー
神社いってー
友達の家で雑談などして
かなり充実してたと思う^p^

0時になった瞬間がコンビニで興味を抱いて買ったチョコプリンを
もって迎えたってのがかなしかったねー
来年こそはもっとまともな迎え方をしよう・・orz


あー眠い
只今朝の7:03


とりまメインが140になったね!!!
みんなお祝いありだ!
これでやっと火力デビューできるぜ!


えっとんじゃ寝ますwww
おやすww


オマケアルカモネ


「あけおめ!ことよろ!!」の続きを読む


プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

