

更新乙ってるって? しってます^p^

みんなひさ!
更新率とか気にしないでね^p^;

んまSSだけ貼って終わろうかとおもいまふー


200Lv!.jpg
3人目だね!!
たしか1人目が水野sで2人目がゼロスsかな・・?
200Lvおめだ!


^^^^^^^^

まぁふっくんの墓晒しー
素HP2○kもあるのにねー
ざまああああああああああああああああああああああ
ms><;

こーいうこと言ってると・・・







oh;
こーなるよね^p^;
BGとか近距離無理!!!!



んっと
今回のパッチでさ新しいイスでたよねー
それほしくてさ昨日朝の5時までがんばったんよ・・・
合計13時間かな?  よくおぼえてない^p^;
クエ内容は
麻酔の粉250個(モココ) 呪いの粉250個(Dモココ) 竜のうろこ50枚(ドレイクならなんでも)

蛇皮50枚(ぶりょうの蛇) 金歯50個(ゾンビ) ルーパン人形50個(ルーパン)

かな?

粉系以外は効率いい狩り場見つければ楽だけどさー
粉系はいくら効率いい狩り場あっても量が多すぎるwwwww
しかもこの全部のETCなかなかドロしてくれないというww
まじ鬼の中の鬼のクエですな・・

nu--.jpg

まぁやっと全部集まって、ジュリエットにクエ品渡すんだけどさ・・
こんな意味わかんないものでほんとにチョコレート作る気なのか・・
しかもロミオ喜んでたし・・
メイポ1よくわかんないカポですな

で!!!!!!
これがそのイス!!
isu!!!!.jpg
なんかさ・・
なんか・・・・・・

一人で座ると悲しいよね;w;
え?座る相手がいるのかって?
ちゃんといますよ^p^
今度SS載せときま!!

このクエは根性あるひとならできるとおもうー
あとお金があってフリマでryできるひと



この間嫁と骨狩ってたらAC30ドロ!!!
AC30!!.jpg
でも70mでも売れなかった・・
昔は800mとかだったのにねー

結局50mで売ったとさー


wwwwww.jpg

壊龍でのできごとー
これってMPKできるよね・・
まだ卵を狩り始めた投げとかがさ
ポータル入った瞬間
あぼーn

((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


んじゃこのくらいで!
またぬー

homo^p^

ホモ乙^p^

ノン!

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

