

んー

こんちゃ
久々の更新ですwww
リア忙しいわけでもないんだけどなんか忘れちゃうんだよね・・・
まぁ本題入りま





んっと、今俺って陰でいろいろ言われてるんだけどさ
たらしとか女にだらしないとか言ってるやつさww
そーいってるやつはおれのいままでの何を知ってるの?
ほんのちょっとのことしか俺のこと知らないのにそーいわれても困るんですけど^^;
あいつと離婚してなんか俺が全部悪いみたいな話になってるけど
なんでなにも知らないのにそーいう話になってるんだかさっぱりわかんないです

あいつはさ、被害者づらしてさ他の人の同情かって慰めてもらいたいだけなんじゃないの?
ほんとなんにも知らないやつらがさ勝手なことばっか言ってほんと幼稚だとおもう

あいつは自分の非認めないし、自分勝手なとこあるし
そーいうこと含めて離婚しようっていったのに
俺が他の女好きになったから離婚したとか根も葉もないこといってさ
本当に迷惑です
あと、もう離婚したのに友チャで俺の文句いうとかまじないわ
もっといままで自分がなにしてきたかよく考えたほうがいいとおもうよ
俺のこと粘着するだとかストーカーしてやるだとかって言ってたみたいだけど
いつでも大歓迎です^^
もっと大人になろうよ
いつまでたってもこれなら絶対友達なくすと思うな

そんなに言いたいことあるなら離婚する前に言えばよかったのに
ほんとそう思う


あと、俺の今の彼女のことさネカマだとか変なうわさたてるのやめてくれない?
ほんと痛いだけだよ
ネカマとかさ、前ギル員にお前ネカマじゃないの?って言われて
そーとう傷ついてさギル抜けて問題起こしたじゃん
なのに、他人だったら平気でネカマとか言えちゃうんだ
ほんとすごいよね

俺もいきなり離婚しようっていったのは悪かったとおもう
でもさ、友達とかギルの人に相談して出た結果だから悔いはないよ

まぁ結果的に言いたいことはもっと大人な考え方をもてです






こっからは明るい話題ー

んっと
鯖移動しますwwwww(明日パッチっていうのは秘密

ちょい書くのが遅かったかなー・・・

理由は、遊びですww
あといろいろあったから気分転換的な?

ブログは更新していくんで見てくださいw


こっからはリアー
昨日足の指の手術しました

指先にさ麻酔の注射打つときなんか
もうさ・・
イヤアアアアア
ってかんじだった・・・

なんかグロいんでおわり

あと!!
進級決定しました!

いやー、2週間補充はきつかった・・

2週間前、職員室に呼び出されてさ

担任「お、きたかー」

俺「いきなりなんですかー」

担任「いやさー、このままだと進級できないんよー」

俺「え・・・・」

担任「お前さ、謹慎2回あったじゃん?あれでかなり単位やばいんだよー」

俺「どんくらいすかー?」

担任「んっとー」

担任「ざっと、52時間かなー」

俺「((((゜Д゜;))))」

担任「まぁがんばれ・・・」

アッー

こんな感じで、毎日放課後補充あって4時間ぐらいやってました・・・

ほんと俺がんばったと思う
うん、褒めてくれてもいいよ

んじゃ
今回はこんぐらいで!
SSなくてさーせん!
ノンww

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

