

やっと(○´∀`○)

シグナスが100Lvいきました;ω;
すんごい時間かかったけどこれでメインの火力があがるなら・・・!

あぁあとシグナスのSS貼りますー
Maple090814_052236.jpg

合計500pのアバです
拡声器で抽選当たったり、友に贈答してもらったりで
すんごい安くできた・・
あれじゃない?!結構このアバ萌えだと思うんだ
うん。
自己満乙とか言ったら負け

あと1つだけスキル紹介!

Maple090814_052724.jpg

スキル名 ソウルドライバー
詳細 敵を最大8体まで巻き込んで4回攻撃できるやつ!←

なんかよくわかんないけど
とにかくこのスキル強すぎる。
うん。 それだけ

メインは今のとこ159Lvの50%です
@50%で160っ!
がんばります(ノ)ω(ヾ)

んじゃ寝むいんでノシ

続きはコメ返

えるs
いきなり内緒きたからあせったよ( ゜Д゜)
リバウンドkurukamone

ほmほm
今日フリマであったね!
ずいぶん絡みなかったけど
これからもよろだw

らいむ
らいむも椚こい^-^
てか今度そっちいくよヾ(*´エ`)ノ

すぱむ
死んで。

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

