

東京後半ー

こんつぁー

もうずっと東京ばっかです・・・
ニーベやって魔獣やって腕orコア行くのが一日の流れになってきてますな

そのおかげでもう164の70%!!

この前渋谷のデュナス2回目行ってきたんでSS貼ります

Maple090916_210633.jpg

くっそ・・デュナスがほんのちょっとしか見えない・・(つω;)
このクエって殴り必須なんだよねー
1段階目はずっと↑のほうでたたくだけなんだけど
2段階目が下に降りてきてかなりうざい・・・
だから殴りのスキルのパンチで敵をふっとばすスキルでデュナスを固めなきゃ叩けない・・
朝顔sにほんと感謝です;w;

俺は叩けないからずっと放置だったけど
みなさんお疲れさまでした!

次はなんだか知らないけど「コア」っていうボスです

Maple090916_220006.jpg

この右にいる変なやつがコアです

こいつはすこしでも近くいくだけで接触して27kくらいます・・・
たまにマーヴェがびゅんびゅん飛んできて攻撃してくるんですがそれがほんとうざいww
みぎにふっ飛ばされたら遠距離さんが即死です
でも1回約17分で40mか50m入るからほんとうまい!
しかも回数制限ないからほんとすごい!


話題変わるけど一昨日スフィアグレイブを作りました。
Maple090918_005902.jpg

106の良品だったんだけど強化したらryな結果に・・
60x 60o 60x 30闇・・・
もうほんとなんなの!!
闇った時泣きそうになったけど、また作って強化がんばります・・

んじゃ最後に今日のネタ
Maple090919_223459.jpg

愛はいりません^^

んじゃノン

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

