

180-!


ついにメインの英雄が180lvいきましたー!
もう2年ぐらいやってるのに180って遅いよね・・w
まぁ、マイペースですから!

てか、サク3倍が切れてコア1回が4倍で3%という・・
それでもうまいからいいんだけどねー
すこしLvあがるペース落ちる・・

180lv.jpg

拡声器、メガホン、友ちゃ、ギルチャで祝ってくれた皆様ありですーw

次は190Lv目指してがんばります∩^ω^∩




今日180Lvで殿の補正がとれたから福田に誘われて殿いってきましたー!

やっぱり補正とれてるとすこしダメージ増えてるみたいですね

俺的にはよくわからないですけどね・・w

拡声器

ぷるcおええええええええええ
は本当にふいたwwwwwwwwww
なんかツボにハマっちゃいました( ゜Д゜)

そして水龍sがさりげなくmsってる・・w


今回の殿はみんな寄せ集めでみんなLv低くて大変でした
途中でらちぇりが落ちちゃって5人でやることになったんですけど
やっと半分が終わったとこでかいなが・・w

aho.jpg

もうこのひと馬鹿なんですね。

それで途中から別な英雄sにきてもらって無事に・・

tono.jpg

無事におわりました!!


話し変わるけど、パッチで混沌、エリマキが簡単に手に入るようになったんで

混沌強化で装備を強くしていきたいとおもってますー(○´∀`○)

結果はまたブログで!
んじゃノン

お台場

画像は友のお台場手伝いで終わったらいきなり包みを・・w
なぜここでっていうね・w・

追記はコメ返

「180-!」の続きを読む


プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

