

くりむぞーん

おはー!
現在6:57分です
7時半には支度して8時には家を出ます
はい。寝てません

ひさびさにオールしたな・・
学校で寝ないと今日メイポinできないからぐっすり寝てきます!!!

なんかさ

ルッキーアsとさりぃsにクエ手伝ってもらって

ぺぺ


ぺっぺ

こんなことしてたら
朝迎えてました∩^ω^∩


あ!
そーいえば
ルッキーアsとルイズが200Lvなったね!!

SSないけどほんとおめだよ!!!!!!!!

おれもいつか・・・><






CW.jpg

いま話題のクリムゾンウッドのダンジョンいってきましたw

なんか各職2名以上必要なんだけどさ
すんごいメンツ集めるのだるいけど
これは行く価値あると思うwwwwwwwwwwwwwwww

ダンジョンっていうのは普通のボスと違って
なんかほんとオンラインゲームやってるなー!って感じでした
まぁ意味わからんと思うけどみんなも一度は行ったほうがいいと思いますー!

でもこれ・・
ボスの3段階でなぜか敵のレーザー食らうと不正落ちするんだよね・・
他鯖ではそれでもクリアしたみたいだけど
椚ではまだ討伐してないからやってみたいなーって思います

誰でもいいんでダンジョンやりたいなーって思った人は xまさだぉx に内緒yr!
いつでも大歓迎ですよ^ω^


ってか書いてる途中にSS見て気づいたけど
名前1人隠すの忘れた・・
いや全部隠したつもりだったんだよ?!
チャットのとこまでは見てなかった・・・orz

まぁ大丈夫でしょ!!
タブン!!


んじゃそろそろ行く支度でもしますかヾ(*´エ`)ノ

学校でぐっすり睡眠とってきます!
ノン
























kekon.jpg

深夜4時ごろの結婚式!
これでもうメイポで会うのは最後になるかもしれないと思うけど
最後にこの場に立ち会えてほんとよかったよw
リアがんばれ!





「くりむぞーん」の続きを読む


プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

