

ぎりぎり間に合った!

えーと
1か月たつと変な記事でるからそれでる前に更新できてよかった!

んっと
1か月分たまりにたまったSS晒しますー

まずはこれ!!
ぷるc200lv


кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

SS起動しなくてSSないけどかずまも200Lvになりました!
かずまとぷるc200Lvほんとにおめでとうー(○´∀`○)

ぷるcはサブやってるけどかずまもなんか始めたらいいと思うよ!



お世話になってます

200Lvなったのに2人ともいつもコア手伝ってくれてありがとう!
ほんと助かります;3;

んっとー椚鯖初アウフヘーベン討伐しました///



アウフ

なんかアクアリウムとは違った浮いてる感じで・・
なんというか・・
落ちていくのがかなり遅くて、横移動がすんごい早いMAPでした

アウフは接触24k?だっけな
スキルカットもくるんでPGなしで耐えれない近距離は死にますね・・


アウフ2

ほんとは殴りが左にパンチで押して叩く感じでやるんですけど殴りがいなくてアウフ真中に寄せて両方から叩く
やり方でやりました。
かなりごり押しだけど1時間もかからないで討伐できてよかったw

ドロは変な兜がでるんですけど福田がmsってペットでとっちゃったんで抽選はありませんでした
次とればいいよね!うん!


きめえ・・・

ああ・・でもこれやっぱいらな(ry


ああ、あとクリムゾンウッドのダンジョンも椚鯖初クリアしましたーw

3段階のボスってなぜかXPの人落ちちゃうからビスタの人で叩くんだけども
ビスタもたまに落ちちゃうからほんときつい;
でもなんとか討伐できましたっ

CWボーナスMAP

この箱を叩くと装備やらクリスタルなどがでます

鉾


これがクリムゾン産の鉾です//

速度遅いだからあんま使い道ないかも・・・


でも見た目かっこいいからおkだよね!

他の武器もかっこいいよ!

2回目ダンジョン行ったときになんと手袋当たっちゃいました


SSないけど能力は
ALL5 命中21 UG5でした

命中21だと・・・∑

しかもI5だからI装備にもつかえる^o^

まぁ露店で40mで売っちゃったけどね・・←

メルにこまってたんです(`ω')…


さて次は・・・









kita-.jpg



?!



(ノ)ω(ヾ)




( ゜Д゜)…





oh.jpg


??!?!?


( ゜Д゜)





なんとコアやってる最中にいきなり補正婚することになって
コアもそろそろ終わる時間だったんで
そっこういきましたよ!


しかもなんかMAPが新しくなってるというねw


けこーん2
待機場所



式場
会場


けっこんん
写真撮るとこ


けっこん

かずまとらちぇり結婚おめだよ!!
いつまでもお幸せに・・w




友チャがうるさいからショーワ町通り行ってみると・・

包みーーー

これ左から右まで全部スライムいます・・

だれ開けたかわからないけどやりすぎ・・ww

まぁ楽しかったからおk

途中包み殺す変な斬りいたけどねwww
みんなに重なりながらばれないように殺してたから笑ったわww
そこまでしてね・・ってw


そろそろ眠気限界になってきた
只今午前5時5分です・・

SS2枚貼っておわる!

^^^^^^^

ざおめ!!
これレアだから永久保存版で^^

月

シグナスのキャラにまだ招待券あったから行ってみた

まだ行けたんだこのMAP・・
UFO取ろうと思ったんだけど倍かけとかで都合が合わずに出ることにpwq

来年でたら絶対とろう^^

よっし
んじゃ寝ます
更新は未定でw
ノン



プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

