

いやー



また長いこと放置してたーw

あいかわらずメイポは放置してます
することがねぇ・・

ネトゲはスカイプとかでたまにパンヤに呼ばれて行くぐらいかなw


んー、最近はなんだろう

モンハン3に期待してみたり

グレイセス買わずにヴェスペリア買ってみたりね・・

Wiiないからグレイセスできないんだよ(゚д゚)ゴルァ

でもヴェスペリアはやっぱり神作でした。

全クリはしたけどサブイベとかほぼやってないしね・・

映画もあるみたいだからDVD出たら是非ほしい!

5月18日だっけ

なげえよ!!!

pwq





















メイポはID売ろうかと思ってた時期もあるけど

おれのID売ってもHP20kの英雄だしそんな高くないしね・・・

売るよりは思い入れのあるキャラだしチャットキャラとしてね!

やる気が復活すればそのうちまた再開しようと思ってます

でも4月から高3だし就職or進学などでいろいろと忙しいかもしれない・・・


あーやだやだ


こーいう時は寝よう!
そうしよう!

っていうことで寝ます∩^ω^∩

ノノン


プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

