

ぱんやぁー

一応更新しとく

メイプルは最近inしてないんで全然状況がわかりませーん

パンヤ飽きたらメイポ復活して200lvにしてネトゲ引退しようかなと思ってる

来年から東京の専門?に行くことにしてるから

PCも買い変えてすんごいいい環境でネトゲするってのもありだなー

いまからバイトしてPC買えってのはなしで(`ω')

とりあえずぶっちゃけPCほしい

でもバイトめんどい

あーなにもしないでお金もらえる方法ないかなー

かずまが速達で高性能ネトゲ用PC送ってくれないかなー

とりあえずかずま

この記事読んだら速達でよろ!


あ、らびさんでもいいよ(ノ)ω(ヾ)


パンヤわー

HIO回数が伸び悩んでます

全然はいらねえ・・・

カポってなったり

くるってなったり

0,5yで止まったりね・・


アバはもうほしいものないんで充分!

新しく出たガラガラも50枚近くやってるのに当たる気がしねえ(○´∀`○)

かずま頬紅あてたとかsineばいい!!


まぁ・・

今日はもう終わる

ノノン

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

