

ゴゴゴゴゴゴゴ





ついに!!


















ついに!!!!!!!














Maple100626_015305.jpg





190Lv
кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


眠気と日々戦った甲斐があった!!!!




いやー



ここまでくるのに2年半はかかったwwww



仮引退なったりネットが止まったり前アカがBANされたりで色々大変だったけど


やっとここまできました・・・


残り@10Lvかぁー


こっからが本当に長いってよく聞くし頑張っていきたいと思ってます。


よし明日からもがんばりますかー


でもなぜかjkmとビサに行くと落ちるんだよね・・・

まぁ普通にinしててもおちるけどね




とりあえず報告だけしときました


最近はらびさんとせっちーとるなとたまにかずまとみのるでパンヤやったり

モンハンやったりしてますかなー


かずまはモンハンできないけどね・・・

さっさと買え( ゜Д゜)


まぁあれだ・・


只今夜中の3:00です・・

すんごい眠いです・・

まぁ寝る・・


また詳しいことは後日でーw


んじゃノン


追記はコメ返

「ゴゴゴゴゴゴゴ」の続きを読む


プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

