

Yes!





はい



久々の更新です照


まず長いこと放置しててすみません。
リアルが忙しいわけでもなくネトゲーで忙しかったわけでもありません・・w


ただ、忘れてて・・
…('ω'

来年から一応専門?だとは思うけど
1人暮らしになる予定です

これでやっと夢のネトゲライフが・・・


おっとms



とりま最近はずっとFPSやってます
たまに麻雀誘われてスカしながら麻雀したり

ドラゴンネストやってたりしてます



ネスト面白いんだけど
いくら装備がんばってもボスとか行けばカクカクでなにもできねー!
早くもっといいPCがほしい・・・


元旦のバイトとお年玉合わせれば6万いくかな!!
せめてcorei7ほしい!
いやなんでもいいから高性能PCほしい!
だれか郵送で頼んだ!


バイトしようにも高3じゃどこも雇ってくれないしねー

日雇い探すか・・・

最近ゴッドイーターバーストでましたね

すぐ買ってストーリークリアしたけど
周りにやってる人いなくてちょっと萎え気味・・

12月1日にはモンハン3rdでるからそれにwktk!!

もうずっとやります・・
高校生活最後がモンハンってちょっと悲しいような楽しそうな!!!

パンヤは基本放置です
まぁ誘われたらいきますw
メイポはまぁ・・・
運営がゴミすぎてモチベやばいから
来年あたりにちょっと200Lv目指してみようかなと!!

190だしね

@10ぐらい上げたいww

んじゃあそろそろこのへんで

ぐっばーーーい







プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

