

メイプル復帰!

お久しぶりです。
まさだぉです


最近アカウントも戻ってきてクロスファイアのほうも落ち着いてきたので
メイプルやってます

まだメインのヒーローは190で止まってたので200にするために今がんばってます!

でもやっぱり新しい職業とか出てすんごいやってみたかったので・・・





































Maple120415_025133.jpg

メルセデスつくっちゃいました



いま順調に育っていて151Lvです

かれんちゃんにも140武器売ってもらったりして
けっこういいかんじです!


実は他にもデュアルブレイドもやってたんだけど
ミラーイメージングの20がどこにもなくてあきらめて今休止中です

デュアルブレイドMB多すぎて萎る;;


メインのヒーローもちゃんとやってて
今は194Lvです

経験値稼ぎがモンパと殿しかないってのがけっこうつらい・・

時間あれば魂のスキルがつき次第ホンテソロしてみようかな!

昔じゃ考えられませんよね

jkmも今じゃ遊んでやっても5分以内だし

ビシャスなんてほんの数十秒で終わる始末

ピンクビーンとかも簡単なのかな

なにがいいたいかというと

昔のシステムのほうがみんなでわいわいボス倒したりできてとても楽しかったです

キャラクターとボスのバランスがおかしいんですよね

それでもう色々な課金アイテムも出てネクソンさんはお金稼ぎで必死ですし

もうメイプルも潮時なのかなって思います

















ですが!

引退はまだしません

ヒーローのキャラには色々な思い出もあるし

色々な人達に支えられてやってきたので

200Lvにするまでは引退はしませんw


なので頑張っていこうと思います(´・ω・)


では今回はこの辺で。

あでゅー





Maple120419_225346.jpg

画像はクロスファイアのギルメンのみでホンテいったときのです

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

