

久々の更新!



しばらく放置してました!

色々ありすぎて困るぐらいだけど

ちょっとだけ報告しますー









メイポはほとんど活動してません

モチベ次第で200LVにしようと思っています!

以上





パンヤは、クーの新しい衣装が出たらまたやろうかなってぐらい

問い詰めはもう限界ですwww

かずまさん頑張ってください







ドラゴンネストは、PC的にかなりきつい所があるので

新PCを買い次第復活しようかなっと

るなさんマッテテネ!








最近はリア友とずっとFPSのCrossFireばっかりやってます

このゲームはほぼ無課金で出来るのでとっても財布に優しいですん

みんなもやればいいよ!








専門学校も決まって

入居するところも決まって

無事卒業できたんだけどね・・・


まさか

東北地方大震災 がおきるとはね・・・


俺の住んでるところは福島で海の近くなんだけれども

前の日に友達の家で夜中にドライブいったり酒飲んだりして

次の日疲れて昼頃寝てたら大きな揺れがきてさ

う、あ、お?

みたいな感じになって

一瞬死ぬのかと思うぐらいのやばさだったよ

でも眠気に負けてそのまま寝ちゃったけどね

5時頃に起きてニュースつけたら事の大きさに気づき

道路が混雑してたから自転車借りて家に帰ったよ

車が瓦礫の下になってたり

道路が大きく陥没してたり

とってもやばかった

家に帰ってみたら

水が止まっててさ

風呂も入れないし、トイレも流せないから

川の水汲んでなんとかがんばってた

電気が止まらなかったのが本当によかったよ

でも飲み水がないから給水所でもらうために5時間ならんだのは大変でした。。

てか後から聞いたんだけど

津波が家の200m先に来てたってのが

本当にびっくりした

次の日に見に行ってみたけどあれはやばいって・・・

近くの海星高校は

教室


海のすぐ隣にある高校なんでほぼ1階部分と校庭が壊滅的でした

あと、ララミュウの中も

akuamarin.jpg


ヽ(^0^)/



みなさん頑張って下さいとしか言いようがないよねもう・・・



しかも福島は原発の問題があるしね


俺の友達の半分以上が県外に逃げちゃったよ


結構離れたところにあるけどいつ大量の放射能がくるのかわからねーー


一応ぎりぎりまで残ってるつもりだけど

原発が大爆発しちゃったら逃げるつもりです

入学式が4月上旬なんで東京には今月の下旬には行こうと思ってるんで

よろしくおねがいしますー



最後に

今回の地震で犠牲になった嫁2名


;w;

;w;
んじゃこの辺で。
ノノン
























PS.今回の地震、津波などで亡くなった方のご冥福をお祈りします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-20 10:46
  • #
  • Edit

大丈夫だよ!
みのるとは連絡とれないんだよね~;
  • 2011-03-20 22:34
  • URL
  • まさだぉ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-22 21:27
  • #
  • Edit

逃げてきたら連絡カモン(・∀・)
  • 2011-03-22 23:20
  • URL
  • るな #-
  • Edit

Re:

>匿名様

心配ありがとう!
んじゃみのるも大丈夫なのか~
それはよかたw

いつでも誘ってくれ!!
なぜにほうれん草wwwww

>るな

了解!!
  • 2011-03-24 04:45
  • URL
  • まさだぉ #-
  • Edit

久々に見に来たヨ ('w

画像すげえww
無事で何より。
  • 2011-04-18 13:37
  • URL
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん #/3xkf95Q
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

