

報告

順調にいけば5月8日にはネット繋がりそうです


あと自室がリトバスだらけです

おわり

引っ越し完了

無事東京に引越しできました!
でもネットが使えないから携帯からの更新です
(´・ω・`)






なるべく自炊はしたいんだけれどもお金はかかるし作るのがめんど(ry





でもでも体の事考えたら自炊の方が栄養たっぷりだしねー
まぁ……たまにするかな!






とりあえず眠いのでまたそのうち更新します
ではあでゅー

久々の更新!



しばらく放置してました!

色々ありすぎて困るぐらいだけど

ちょっとだけ報告しますー









メイポはほとんど活動してません

モチベ次第で200LVにしようと思っています!

以上





パンヤは、クーの新しい衣装が出たらまたやろうかなってぐらい

問い詰めはもう限界ですwww

かずまさん頑張ってください







ドラゴンネストは、PC的にかなりきつい所があるので

新PCを買い次第復活しようかなっと

るなさんマッテテネ!








最近はリア友とずっとFPSのCrossFireばっかりやってます

このゲームはほぼ無課金で出来るのでとっても財布に優しいですん

みんなもやればいいよ!








専門学校も決まって

入居するところも決まって

無事卒業できたんだけどね・・・


まさか

東北地方大震災 がおきるとはね・・・


俺の住んでるところは福島で海の近くなんだけれども

前の日に友達の家で夜中にドライブいったり酒飲んだりして

次の日疲れて昼頃寝てたら大きな揺れがきてさ

う、あ、お?

みたいな感じになって

一瞬死ぬのかと思うぐらいのやばさだったよ

でも眠気に負けてそのまま寝ちゃったけどね

5時頃に起きてニュースつけたら事の大きさに気づき

道路が混雑してたから自転車借りて家に帰ったよ

車が瓦礫の下になってたり

道路が大きく陥没してたり

とってもやばかった

家に帰ってみたら

水が止まっててさ

風呂も入れないし、トイレも流せないから

川の水汲んでなんとかがんばってた

電気が止まらなかったのが本当によかったよ

でも飲み水がないから給水所でもらうために5時間ならんだのは大変でした。。

てか後から聞いたんだけど

津波が家の200m先に来てたってのが

本当にびっくりした

次の日に見に行ってみたけどあれはやばいって・・・

近くの海星高校は

教室


海のすぐ隣にある高校なんでほぼ1階部分と校庭が壊滅的でした

あと、ララミュウの中も

akuamarin.jpg


ヽ(^0^)/



みなさん頑張って下さいとしか言いようがないよねもう・・・



しかも福島は原発の問題があるしね


俺の友達の半分以上が県外に逃げちゃったよ


結構離れたところにあるけどいつ大量の放射能がくるのかわからねーー


一応ぎりぎりまで残ってるつもりだけど

原発が大爆発しちゃったら逃げるつもりです

入学式が4月上旬なんで東京には今月の下旬には行こうと思ってるんで

よろしくおねがいしますー



最後に

今回の地震で犠牲になった嫁2名


;w;

;w;
んじゃこの辺で。
ノノン
























PS.今回の地震、津波などで亡くなった方のご冥福をお祈りします。

Yes!





はい



久々の更新です照


まず長いこと放置しててすみません。
リアルが忙しいわけでもなくネトゲーで忙しかったわけでもありません・・w


ただ、忘れてて・・
…('ω'

来年から一応専門?だとは思うけど
1人暮らしになる予定です

これでやっと夢のネトゲライフが・・・


おっとms



とりま最近はずっとFPSやってます
たまに麻雀誘われてスカしながら麻雀したり

ドラゴンネストやってたりしてます



ネスト面白いんだけど
いくら装備がんばってもボスとか行けばカクカクでなにもできねー!
早くもっといいPCがほしい・・・


元旦のバイトとお年玉合わせれば6万いくかな!!
せめてcorei7ほしい!
いやなんでもいいから高性能PCほしい!
だれか郵送で頼んだ!


バイトしようにも高3じゃどこも雇ってくれないしねー

日雇い探すか・・・

最近ゴッドイーターバーストでましたね

すぐ買ってストーリークリアしたけど
周りにやってる人いなくてちょっと萎え気味・・

12月1日にはモンハン3rdでるからそれにwktk!!

もうずっとやります・・
高校生活最後がモンハンってちょっと悲しいような楽しそうな!!!

パンヤは基本放置です
まぁ誘われたらいきますw
メイポはまぁ・・・
運営がゴミすぎてモチベやばいから
来年あたりにちょっと200Lv目指してみようかなと!!

190だしね

@10ぐらい上げたいww

んじゃあそろそろこのへんで

ぐっばーーーい






yahooooooooo

つい先日、郡山にて面談を受けてきました。
24日に受けて8月2日に結果が来ました







はぁ・・・



























内定決まりました











来年の4月から東京で一人暮らしです




なに専門ぐらいで騒いでるんだとかいわれそうだけど

俺の学校馬鹿だから毎年落ちてる人いるんだよ('A

学校は日本工学院の蒲田校です


かずまとかるな近いっぽいんでオフ会しようか!!


あとなみさんとかせっちーも(^ω^)おっおっ

とりあえず今はそれだけです

んじゃ

ノシ

プロフィール

まさだぉ

Author:まさだぉ
※メイプル活動停止中

CFやってます
名前はM@SAです
よろしくです!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

